三澤社会保険労務士事務所

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

三澤社会保険労務士事務所三澤眞知子

三澤社会保険労務士事務所 三澤眞知子
氏名 三澤眞知子
職種 社労士
所員数 1人
所在地 福岡県福岡市南区若久2-13-22
TEL 092-211-7515
FAX 092-511-1139
HP
生年月日 1951年1月27日
出身地 福岡県
趣味 洋裁、トールペインティング

事務所PR

三澤事務所は福岡県(主に福岡市)を中心にサービスを提供させていただいております。
社会保険労務士は、健康保険や年金の専門家として知られていますが、人事労務の専門家であるという認知はまだまだなされておりません。しかし、企業経営にとって真に役立つ社会保険労務士というのは、手続代行や年金に詳しいのではなく、企業経営を見つめ、そこから人材活性化や制度構築の最適解を示す、また、複雑で変化の激しい労働法規の適切な対応を提案し、リスクをヘッジするコンサルタントです。
人事労務の専門家として、「中小企業の応援団」として、これから成長する企業のお手伝いをさせていただきたいと考えております。中小企業、小規模企業、10人以下の企業等、第二の人事部として、「採用から退職まで」企業のサポートをし、「人と企業がともに成長する仕組みつくり」をサポートしていきたいと考えております。

業務内容

●人事・労務管理コンサルティング ●社会保険・労働保険に関する諸手続き ●助成金・奨励金に関する諸手続き ●給与計算事務の代行 ●労働安全・衛生関係 ●公的年金に関する相談・諸手続き ●労働トラブルの解決支援 ●女性支援 ●就業規則作成・改訂 ●高年齢継続雇用賃金設計 ●人事・賃金・退職制度の構築 ●セクハラ相談