司法書士法人ヱビス

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

司法書士法人ヱビス川上誠人

司法書士法人ヱビス 川上誠人
氏名 川上誠人(しほうしょしほうじんえびす)
職種 司法書士
所員数 3人
所在地 東京都千代田区岩本町1-1-6渡東ビルANNEXⅡ304
TEL 03-5823-4641
FAX 03-5823-4657
HP https://evis-partners.com/
生年月日 - 年 - 月 - 日
出身地 大阪府
趣味

事務所PR

「目の前のお客様への最大限の尽力」私の創業以来のモットーです。「誠実」、「丁寧」、「迅速」であることがお客様の信頼を獲得し、「親切」で「気さく」であり続けることがお客様に安心を与える最善の方法であることをお客様から教えて頂き、仕事から学んでまいりました。幸い、同じ考えを共有できるスタッフと出会い、2014年12月に司法書士法人ヱビスを開設する運びとなりました。「お客様に喜んでいただけるなら、法律実務家らしくなくていい」「泥臭く汗を流し、笑い、ともに涙しながらお客様の『想い』を実現する」そんな事務所であり続けたいと思っております。
司法書士法人ヱビスでは、事務所の拠点である東京地区、大阪地区はもちろんのこと、全国のお客様からのご依頼にお応えするべく、事務所スタッフを充実し、日々研修を重ねております。

業務内容

・法人の設立 株式会社・合同会社・医療法人・NPO法人など、法人といっても形態は様々。ご要望に応じてご対応いたします。 ・企業法務 企業内法務部をアウトソーシングするイメージでお考えください。顧問契約や都度契約もご対応いたします。 ・事業承継 「種類株式」や「民事信託」を利用して様々なモデルの事業承継を提案します。 ・動産・債権譲渡登記 法人が行う動産・債権の譲渡などについて、対抗要件を備えるための制度です。新たな担保として活用するケースが増えています。 ・債権回収手続 内容証明・公正証書等の書類作成から裁判手続きまでご対応いたします。